ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


本日は今六本木ミュージアムで開催している

「ミスディオール展」に行ってきましたのでシェアしますー♪


今回はフレグランスが中心のイベントでした。



ミスディオール展



新ミス ディオール パルファンの誕生を記念して、世界中を巡ってきた「ミス ディオール展覧会」が、六本木ミュージアムで開催。

(ディオール公式から引用)


東京に住んでいるのに、イベントがある時しか六本木には行かないので

方向音痴の私は到着するまでドキドキ💓ガーン


可愛いー!壁のディスプレイ



扉を開けると(実際はカーテンだけど。笑)笑

香水とドレスの可愛いーディスプレイ。まずキューンとしちゃいます。

香り体験ができちゃう



スタンドに顔を近づけて、足元のペダルを踏むと

お花の香りが体験できちゃう。

ジャスミンやローズ、オレンジなど

その場で癒されちゃいますー💕

歴代の香水たち



とにかく香水瓶がレトロでオシャ!

レトロでゴージャスドレス



1942年頃のコレクションで発表したドレスとの事。


詳しい展覧会の様子はこちら⏬











最後までお付き合い頂き有難うございました。


次回は展覧会の「ドレス✖️香水」を

ご紹介しまーす♪