ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


アメブロを始めてから、6月で2年が経ちました。

早ー!


皆様の付けて頂く「いいね」が心の支え。有難うございます。

感謝ー💕の一言でございます。



ゆるゆる、楽しいをモットーにアンチエイジングを目指して皆さまと共有していきたいと思っています。


本日は勝手ながら私の好きを発表させて頂きまーす♪


イベントバナー


今更だけどDior



好き過ぎて、やたらとディオールの記事が多くなってしまう。笑

もちCHANEL



シャネル化粧品も大好き!

洋服は買えないけど。笑

ウナギイヌ好き

(お借りした画像です。)

実はゲゲゲの鬼太郎と共に、子供の頃からウナキイヌが大好き!


【ウナキイヌ誕生秘話

赤塚不二夫先生が夏に「暑いなー、うなぎでも食べたいなー!」とスタッフに言いながら窓を開けたそう。下を見たらダックスフントを連れてお散歩していた人を見かけてピーンときたらしい。

「うなぎ✖️イヌ🐶」の発想となり

ウナキイヌが誕生したそうですよー。笑笑


アロマテラピー


一応アロマセラピストなんでー。チュー



ということで

これからも、どうぞ宜しくお願い致しまーす。

(ゆるゆる…….笑笑