ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


イベントバナー


今回は最近購入した

「リネン混シャツチュニック」

のお披露目でーす。


お披露目って大袈裟笑

だけど着やすくて大人のオシャレにおススメなので共有します♪




大人の味方ドゥクラッセ


「ドゥクラッセ」のブランドはシンプルだけど、ちょいオシャレ。

プライスもお手頃なので何点か持っています。


今回購入したのは

袖口のリボンアクセントが大人可愛いチュニックシャツ。

リネン混のサラッとした生地もナチュラルに着こなせそう。


チュニック丈が⭕️

もうこの歳になると、絶対ヒップラインは隠したーい!


そんな私の願いを叶えてくれるのが前後差をつけたラウンドヘム。


ボトムはスキニーパンツでもワイドパンツでもピッタリ。もちろんロングスカートも良い感じです。


カラバリ




●オフホワイト

●ブラック




●アイスブルー

●オレンジ


の4色展開。

私がチョイスしたオレンジは

アースカラー寄りなので

しっくり馴染みますよー♪







本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたー♪