今回は「心地良い香りは美男&美女をつくる」がテーマ。
香りで美が手に入っちゃうんです。

ホンマかいな?
と思う方、読んでみてね♪

貴方にとって心地良い香りは?


GWに神代植物公園でバラを堪能しました。

その日は風があり大好きな

バラの香りにフワッと包まれて癒されましたーハートラブラブ


心地良さがポイント


好きな香りに包まれると気持ちが落ち着いて更に気分が良くなりませんか?


コーヒーも良いですよね。深みのある香りを嗅ぐとホッとしてリラックスしちゃう。まさにブレイクタイムラブ


もちろん好きな匂いなら、果物や食べ物でもOK!


自律神経に作用

好きな香り心地良いと感じれば、自律神経が整います。


「サウナに入って整う」とは

ちょい違うかも?笑笑


ホルモンバランスも整う

自律神経が正常に働くとホルモンバランスもとれて心身共に元気に。

(途中の細かい説明は長くなるので省きます。)←長いの嫌い笑


その結果

お肌ツヤツヤ、機嫌も良く表情もステキに!


結果美男、美女になれるという訳です。

整形するより手っ取り早い!

そういう話しではないけれど。笑



私はアロマオイルを少しお休みして

「ミニミスのブルーミングブーケ」でブレイクタイムしてます。


★詳細説明細でも大丈夫な方は



★Diorハイライターについては




★ミスディオールローラータイプ



★ミスディオールミニミス




本日も最後までお付き合い頂き有難うごさいましたー💕