ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


GWはバラを観に神代植物公園へ。(東京都調布市深大寺

そして出口の近くにあるのが

鬼太郎茶屋❣️❣️

ちょい散策してみましたー。


鬼太郎茶屋




子供の頃から大好きな

ゲゲゲの鬼太郎

私は「目玉オヤジ」「一反もめん」が好き!


男性はネズミ男が憎めないといって人気があるらしい。


混み過ぎでお店の中には入らなかったけど、キャラクターグッズやお茶が出来るようです。


鬼太郎キャラクターにMCをやってもらう?

★ここからの画像はお借りしました。



イベントバナー



目玉オヤジが紹介するのは、瞼は無いけど笑アイシャドウ♪



猫娘といえば武器は爪。ネイルカラーでオシャレしましょ!



あざといネズミ男は結構人気みたい。チュー

そんな彼には「あざと可愛くなる口紅」を担当。




女性に人気の一反もめんにはファンデを紹介してもらいましょう。



メインの鬼太郎にはロザリンダ ブログ「ハイライター体験レポ」の

紹介をお願いしました♪




本日は鬼太郎にお付き合い頂き有難うございました♪