母の日第三弾は「YSL

イヴサンローラン」 のコフレのご紹介。

なんと言っても、ギフトのシュミレーションが出来ちゃうのが魅力のYSLオンライン。

見てるだけでも楽しくなっちゃう♪



ギフトのシュミレーションが出来る




イヴサンローランのオンラインサイトをチェックしていたら、贈りたい母の日ギフトのシュミレーションが出来るんです♪


最後に「こんなん、なりましたー。

いかがざんすか?」という感じです。こんなの貰ったらうれしいなー、という感じでやってみましたー笑


①ギフトBOXを選ぶ



ステキなギフトボックス。

512日(日)まで】公式オンライン ブティック会員様限定で、
全製品ギフトラッピング無料。


ということは普段は有料なのねー。


★因みに私は右上をチョイス!


②製品を選ぶ


一応2個チョイスしてみました。

クチュール ミニ クラッチ No.400

アイシャドウパレット

¥10,890 (税込)


★アンクル  ポー ルクッションN

(ファンデーション)

¥9,900 (税込)





③ギフトイメージを確認




じつは自分が欲しいもの笑い泣き笑


完了をポチっとすると、ボックスにセッティングされた画像が表示されます。

ギフトのイメージが出来上がり。

ワー、素敵!


色々試してみた!



 ルージュ ピュールクチュール  ボールド - ズーム

6,050円(税込)


 アンクル  ポー ルクッションN

(ファンデーション)

¥9,900 (税込)



●ラブシャイン リップスティ

¥5940(税込)

 ヘアミスト

¥7,480 (税込)




選んでいると贈るのを忘れて、自分が欲しいもの選んている私がいた。


ヤバ!笑笑笑


YSL ロザリンダ ブログ⏬



イベントバナー






本日も最後までお付き合い頂き有難うございました♪