本日のテーマはズバリ
「ゴジラ」
最近何かと話題にのぼってるみたいです。


ゴジラ超えー!


(画像はお借りしました。)


色々大変だった大谷翔平選手。

4/21にゴジラ超えの176号。

怪獣のゴジラじゃないけど。笑

(松井選手ごめんなさい)



ゴジラ都庁襲撃



(画像はお借りしました。)


(画像はお借りしました。)


旬のゴジラといえば、やはり都庁ですね。笑


建物投影は土曜日・日曜日・祝日のみとのこと。


●5
6日までは午後7時から
●5
11日以降は午後7時半から始まりいずれも1時間おきに3回行われるそう。16分)


建物への常設の投影としては世界最大でギネス世界記録に認定!とのことでーす。

インバウンドの方にも大人気らしい。ラブルンルン


歌舞伎町のゴジラ




皆様よくご存知の新宿歌舞伎町。

野川でみたはずのゴジラは歌舞伎町へ移動。(ちゃうから!笑)


この記事みるとわかります。⏬



新宿コマ劇場(画像はお借りしました。)


★現在ゴジラがいる場所は、以前

「新宿コマ劇場」があったところ。若い方は知らないと思う。


ゴジラに食われたか?

(そんなバカな?)


ロザリンダ ブログは⏬









本日もゴジラにお付き合い頂き有難うございました♪