今回は「母の日:何贈る?のDior編」でーす♪

さてさて、5月12日(日)か近くなってきました。
母の日プレゼントは決まりましたか?
まだの方はディオールをチェックしてみましょ!

あ、自分へのプレゼントでも良いですよー笑



シャネル編はこちら


自分も欲しくなるDior




母の日限定ラッピングがゴージャスなDior。

パッケージだけで、ラグジュアリー感が半端ないですねー。


ルージュ&クリーム



口紅とハンドクリームのセット。

ジャドールのハンドクリームは限定品だそう。お値段もお手頃かな?


●ルージュ ディオール

434プロムナードサテン

¥5940


●ジャドールハンドクリーム(限定品)50ml 

¥8580


合計¥14520


ミスディオールトワレ&ボディミルク



ミスディオールの香りが好きな方にオススメ!

トワレとボディミルク。同じ香りで揃えるなんて贅沢だわー。ラブ笑


●ミス ディオール オードゥ パルファン コフレ (オンライン限定品)


●オードゥ パルファン&ボディ ミルク

合計¥18150


ジャドールトワレ&ボディミルク




こちらはジャドールファンにオススメのトワレとボディミルク。


ジャドール オードゥ パルファン コフレ (オンライン限定品)

オードゥ パルファン&ボディ ミルク


★合計¥18150




またまた自分が欲しくなってしまったー。笑笑


でも贈り物って、自分が気に入ったものが一番だと思いますー♪


ついでに自分の分も買っちゃう?笑


ディオール会員情報はこちら




イベントバナー


買って良かったプレステージコフレ










本日も最後までお付き合い頂き有難うございましたー♪