先日ディオールのベースメイクサンプルに応募して当選しました。(皆んなに配ったかも?笑)

しかーし、商品が何用なのかさっぱり分からん!使い方も分からん!
私だけか?

公式ディオールの動画を観て、やっと理解したのでシェア!

今更だけど、
「ベースメイクの塗る順番」でーす♪
ディオールの商品と何用かも
分かりやすく記載しましたー!

①最初の1歩はメイクベース


【トーンアップベース】

★ディオールスキン フォーエヴァー トーンアップ グロウ クッション


顔色を明るく仕上げてくれるトーンアップベース。


可愛い過ぎて、先にケースだけ買ってしまったのがこの子です〜。ラブラブラブ


②2歩目はファンデ


【リキッドファンデーション】



★ディオールスキン フォーエヴァー フルイド グロウ 


スルスルのびて24時間崩れない、使ってみたけど優れものでした。


【クッションファンデ】


★ディオールスキン フォーエヴァー グロウ クッション



リキッドファンデーかクッションファンデを選ぶ。


パウダリーファンデの場合は順番が違うみたい。


③お次はコンシーラー


【コンシーラー】

★ディオールスキン フォーエヴァー スキン コレクトコンシーラー


目の下のクマやくすみ、くぼみを白浮きすることなくカバー。

リフトアップしたような印象に。


④仕上げはハイライター


【ハイライター】



★ディオールスキン フォーエヴァー グロウ マキシマイザー


リキッドタイプのハイライター。

確かにファンデと馴染んでキレイ。


しかし、要注意!

このパーリーというホワイトのハイライターのみラメ入り


わーい!キラキラ好きー!

サンプルで使って実際付けてみたら、キラキラが多すぎてヤバ!


おばちゃんには無理ー、だった。えーん


さらに詳しい体験レポはこちら⏬






本日も、最後までお付き合い頂き有難うございました♪