ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


本日は「シャネルのアイブロウざんねん!」ネタの続きです。

アイブロウの新たな旅に出た私は
前から気になっていた
パピリオアイブロウを購入してみましたーラブ
さてその使い心地は?

パピリオアイブロウ


パピリオステイブロウ


「ライトブラウン」を購入。

ズバリ描きやすい!!

のが1番の特徴です。苦手な眉尻は

老眼の私でも?バッチリです。笑笑


●1日中、落ちない

●スルスル描ける

●自然な仕上がり


とアピールどおりでしたーピンクハートラブラブ


ステイブロウの秘密





もちろんウォータープルーフなのですが、芯にこだわりがあって

「カラーフィックス」という成分で描いた眉をコーティングするから一日中落ちないそうです。


あ、眉線が曲がったー!という時があるあると思うけど、1分以内ならお直しが出来るそう。

こりゃ、安心だわ〜笑、と思いました。


カラーバリ



お借りした画像↑


カラーはライトブラウンチャコールブラウンの2色。


うーん、間のブラウンが欲しいー。無いから!汗うさぎ


というか作ってー、という願いです。

「ライトブラウン」私にはちょい明るめ。

ダークブラウンは使ってないけど、多分濃い眉になる予感。


いろいろうるさくてスミマセン。

とりあえず、しばらくは

パピリオステイブロウを使いまーす。


ロザリンダ アイブロウのブログ










本日も最後までお付き合い頂き有難うございました♪