春は目の前、季節の変わり目になると私は毎年
「ゆらぎ肌」に悩ませられます。
で、今回たまたま使ってみた化粧品が良かったので共有したいと思いますー♪
【リマドス ビューティーセラム】
でーす!

肌の救世主



肌がザラザラ、毛穴が開いているのか?お化粧のノリが悪くなり、吹出物までできてしまう季節の変わり目。


メイクアップコスメはディオールやシャネル。

スキンケアはここ3年くらい、中島香織さんのチェンジ化粧品を使っています。


たまにディオールのミニサイズも笑



リマドスセラム



リマドスビューティーセラム


  • 水を含んでいない美容成分99.4%高配合。
  • ヒト脂肪細胞順化培養液エキス
  • 日本製
  • 1本で、導入液、アイクリーム、美容液、パックとして使える優れもの。このアピールでまたまた私の好奇心がくすぐられてしまいました。笑

リマドスクリーム



リマドスビューティーモイストクリーム

こちらも一緒に買ってみた。

成分は似ているらしい。

肌には良いのかもだけど、

ウーン、塗った感触が不思議で

私はちょい苦手かも。

(ごめんなさーい。)


ジャジャーン、結果は?

3週間使ってみて、肌がどうなったでしょーか?


お肌がよみがえり進化してる。

キメが整ってスベスベ

お化粧のりもバツグン!


(これぞアンチエイジング。)


セラムはすごーく良ーい感じ!

これはおススメ出来ます。

クリームは良く分かりませんでした。ニヤニヤ






ロザリンダ ブログはこちらです



本日も最後までお付き合い頂き有難うございました♪