2024年春のシャネルスプリングコレクション情報がLINEで先週届きました。チェックしてみて下さいね♪

 

 

ワクワクしまーす♪

 

 

 

4色アイシャドウ

 

 

 

 

 

 キャトル オンブル リヴァージュ

 

 78 - リヴァージュ  ¥ 9,130(税込)

★シャネルが愛した海の世界がインスピレーションの源。

鮮やかなブルーが夏を呼び込む印象ですね。

 

 

 

 

 

 88 - コーラル トレジャー ¥ 9,130(税込)

 

珊瑚礁や海の生き物の鮮やかな色彩を連想させるピンクとオレンジ。

エネルギッシュな夏を感じそう。
 

 

2色チークカラー

 

 

ローズ コキヤージュ

2色チークカラー

     (特別限定品)

¥ 11,110 (税込)

 

★単独でも合わせて使っても、輝きと鮮やかなシェードが肌を美しく演出。2色のマット シェードが繊細な発色で肌を彩るローズ コキヤージュ。

(公式シャネルから引用)

 

パウダーハイライター

 

 

 

ルミエール ドゥ ローシャン

 

¥ 10,670 (税込)

 

★青みがかったパールが肌に輝きをもたらすルミエール ドゥ ローシャン。

 

 

ヴェルニ(ネイルカラー)

 

 

 

 

●左 179 - ラグーン 

 

●右 177サン ドロップ(オレンジ系)

 

¥ 4,620 (税込)

 

★メタリック ブルーとパールがきらめくライト コーラル。

夏に映えるカラー♪

 

個人的にはスプリングを通り越してサマーという印象を受けちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ロザリンダのブログはこちらです↓

 

 

 

最後までお付き合い頂きありがとうございました♪