ご訪問頂き有難うございます


初めましての方はよろしければ「ロザリンダ・プロフィール」へどうぞ


今回はTVショッピングでついついポチッとした

パーリーデュー

美容液ファンデーションVX(シワ改善リフトファンデ)

についてでーす。




★今回は手元のファンデが無くなってきたのでディオールのファンデを検討中でしたが、ついポチッとして購入してみました。

★TVショッピングの化粧品はお試しが出来ない代わりに、使用しても30日以内なら返品可能なので試してみようっと!とお気軽に注文。
(不備がなければ、返送料は自分待ちになるので、出費にはなります。)

美容液発想パーリーデュー


パーリーデューは以前美容液クレンジングというのを使用したことがあって好印象でした。

メイクしながらシワ改善&リフトというポイントに心を奪われてしまったー。笑

パーリデュー

美容液ファンデーションVX


エアレス容器の使い心地



薄づきでカバー力もある美容液発想のリキッドファンデーション。


クッションファンデと大きく違うのはレフィルがエアレス容器になっていることです。

お顔に塗った感じや仕上がりは良かったです。ラブ


★ただ一つ残念なのか、エアレス容器からリキッドファンデーションを出す時に少し困難。


★使い始めは、容器を押しても全然出て来なくて不良品だと思ったくらい。


試しに口コミもチェックしましたが、容器に難有りが多かったですね。品質は良いだけに残念!


衛生的には良いと思うのですが、出しにくい!

朝の忙しい時はイライラ!

そしてスポンジがリキッドを吸ってしまう。

これさえなければ、リピしたい商品です。


ご参考になれば幸いです。












本日も最後までお付き合い頂き有難うございました♪