ご訪問頂き有難うございます♪

 


本日はちょい用事があって近くに行ったので
青山〜表参道の散歩?
にお付き合い下さいませ。ラブ

君島十和子さんのコスメショップ



青山通りにあるオシャレなお店。数回お買い物したことがあります。QVCを卒業したのは寂しいかな?


青山通りの時計店



お店の名前がわかりませんが、君島十和子さんのお店横並びにあり、時計がステキなのでパシャっとしましたー。


スターリング・ルビー+





ネオンアートに惹かれて青山通り沿いの展示会を覗いてみました。



可愛いーエルメスのディスプレー



表参道を歩いていると、色々なハイブランドショップがありディスプレイを見ているだけでもウキウキ♪



健在!老舗回転寿司


私が10代の頃からあった。何十年も健在!


老舗アロマショップ


表参道では老舗のアロマショップ

「生活の木」。

私はここで10年ほど講師をしていました。爆笑


表参道ヒルズ・古いアパート



表参道ヒルズの端っこに青山アパート時代の建物が一部残されてます。ホッとするー💕



香水瓶リング作っちゃいましたー💕









今日も最後までお付き合い頂き有難うございましたー♪