ご訪問頂き有難うございます♪

 

本日はエイジングサインが出やすい「手」がテーマ。

美顔器でのお手入れに熱が入り忘れがちなのが「ハンドケア」。

結構手元って見られてるんです。



若い頃はお手入れのオマケだった

洗顔後に付ける美容液やクリームの残りをさっと手に付けておわり。

若い時はそれで充分なんだけど、第2のお年頃笑 になるとそれだけじゃ足りません。


じゃあどうするの?


やはりハンドクリームやオイルでマッサージしながらの保湿油分が必要でーす!

とこの冬、痛感している私です。

トホホ


★当たり前だけど、日中はハンドクリームをこまめに使いましょう。


星夜のお手入れはまず化粧水で充分保湿した後にハンドクリームをケチらず笑

たっぷりと付けてマッサージしながら塗り込みます。




香りを楽しみたい方は



おススメは色々な香りを楽しめる

皆んな大好きロクシタン❤️


ローズやネロリ&オーキッドの香りが個人的には好きです。ラブ


プロ仕様をお望みなら


プロ御用達のEORA】。

ネイルサロン勤めの知人に頂いて使ってみました。

品質の良さを実感!

手元、肌に潤いを与えてくれます。



手の美容液!


【パピリオ ハンド美容液】

手にとどまらずボディ全体に使える美容液とアピールしてるー!

パピリオのハンドクリーム。こちらも良い仕事してくれます♪



ミスディオールが好きな方


ローズの香りがフワッとほのかに広がり気分もうっとり。エレガントな香りに包まれます。


スルスルと肌に馴染んで潤いに満ちたツヤのある手に。

今一番のお気に入りでーす♪


ハンドクリームはとにかくたっぷりと!

少ない量だと肌をこすってヒフを痛めてしまい逆効果。


好きな香りで癒されながら

手のお手入れも楽しくいきましょピンクハート


Diorノベルティミラーのゲット方法はこちらです⏬








本日も最後までお付き合い頂き有難うございました。