ご訪問頂き有難うございます♪

 


本日は「シャネルホリデー限定セット2023」
当選してたのに購入するか迷ってた?です。

シャネル限定セット抽選



シャネル公式LINEで抽選販売の募集を11月にしていたんです。

どうせ当たらないと思い、考えもせず応募しちゃいました。


それから数週間たちすっかり忘れてました。

そうしたらLINEで



「当選しましたー!」と通知が突然きたんです。

宝くじ高額当選なら嬉しい!


しかし嬉しいの半分、気が乗らないのが半分。(シャネル好きな人ゴメンなさい。m(_ _)m)

貰えるなら良いけど、当選といっても購入の権利だもの。


その前にシャネルのチャーム欲しさにホリデーもの買っていたし、ディオールも買ってたし、予算パンパン!

(無尽蔵に買えるワケない現実。)

もう買わないぞー!


でも買っちゃったー





と心に誓いながらも、ずーと迷っていて、やっぱり当選したんだから勿体ない気がするー。

(言い訳ですが。笑笑


でクリスマスの日に指定したデパートで買っちゃいましたー!

子供かーい!

エッセンシャルセット




●チャンスヘアオイル

●リップ ココボーム

●ホリデー限定ポーチ


どれもステキで使えるアイテムなので良かったなと思います。

ラッピングって大事

しかしシャネルのホリデーチャームはデパートでは無くなっていました。

「ご自宅用ですよね。」と聞かれ

「ハイ」と答えた私がバカだった。


ラッピングしてリボンかけて貰えば良かった。ただショッパーに直接入っていただけ。


やっぱり自分用といえども、可愛くステキにラッピングは必要です。

胸キュン少なく帰路に着きました。

ちょい、ざんねん!


男性には分からない気持ちかな?


胸キュンしたい人はこちら⏬









本日もお付き合い頂き有難うございました。