ご訪問頂き有難うございます♪

 


天然アロマオイルが香る

「リノムアシャンプー&トリートメント」すっごく良いー!


春頃アップしましたが再度テーマにしました。



男性もお気に入り



今も使い続けて実家にもおすすめ。そして実家でこのシャンプーを使った私の兄が凄く気にいったとの事。


シャンプーが地肌と髪にベストマッチ!

「どこのシャンプー?買いたい!」LINEしてきた。びっくり


アロマオイルと天然成分が気に入って使用してるのだけれど、男性もお気に入りとは結構ビックリ!

因みにラベンダーをオススメしました。



リノムアの香り


【デイシトラス】


【イブニングフラワー】


【ナイトラベンダー】


香りは3種類。私はラベンダーを使用してます。


忘れもしない、出合いの場所は「サンドラッグ」。

サンドラッグオリジナル商品です。


あ、私はサンドラッグの回し者ではございません。あしからず。笑笑


詳細はこちら⏬


 

ヘアドライの後はオイル 

 

 ドライヤーで髪の毛を乾かした後は毛先にオイルをつけて出来上がり。

(料理じゃないってば笑


アルガンオイル】とは⇒ オレイン酸、リノール酸、ビタミンEを含む。ビタミンEはオリーブ油の約4倍。

 

肌や髪の栄養、柔軟化、再生化、抗酸化作用などアンチエイジング対策に全身に使用できる植物油です。


今年の冬はこのシャンプーとトリートメント、アルガンオイルで乗り切りまーす♪ 

私のヘアケア

 

Ameba美容部

 




最後までお付き合い頂き有難うございました。