ご訪問いただきありがとうございます。


時の流れの中で香りも変化していきます。


私が10代の頃に最初に使ったのがピンクハート

ディオールの

「ミスディオール」です。







20代の頃に流行っていたのが

エルメスの「カレーシュ」

友人が使用していたのを気に入り私も

使っていました。


       サーファー時代は

  ギラローシュの「フィージー」

    がブレイク。大好きでした!





     バブル時代にもれなく笑

   ディオールの「プワゾン」




    ●プレゼントされて持っていたのが

  シャネルの「クリスタル」。

あまり使っていませんでした。



どれも青春の思い出です。


しかしアロマテラピーに出会ってからは


合成香料が少しでも入っていると気分が悪くなり

あまり使えなくなりました。


以前にミスディオールだけは使えると言う

ブログ記事を書きました。




今は自分で作った香水をたまに付けています。


精油のネロリを主体に

ベルガモットとイランイランを

ブレンドしたものがお気に入り❤️


若い頃は香りで自分をアピール。


今は自分を癒すと言う

目的で使っています。


わたしの歴代の香水

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する