今週の木曜日に無事終わりましたぁDASH!

あたしは担任ではないので普段はお休みの先生や遅番でくる先生の補充で組に入ったり、あとはだいたい行事の準備 。
今だと発表会のプログラムや子どもにあげるプレゼント作ってましたぁクリスマスツリー

当たり前だけど子どもってほんとに親の愛情をたくさんたくさんほしがってるんだなって発表会みて思いましたラブラブ!

お母さんたちに見てもらうのをすっごく喜んでるのを見ると なんだかジーンときてしまうのです

緊張してる子どももいれば年長さんは舞台に出ても余裕?なのか\(ΘoΘ)ノあくびして、「ねむー」って言ってたしっ(笑)にひひ

今の園は子どもの事をほんとに考えてる先生たちばかりなので勉強になりまっすメモ

園長先生が特にすごい人で子どものことをよく理解されてて。あたしはもちろんまだまだだと思うんですがあせる