更新ができてない私ですがあせる

ブログ更新ガンバリマスから

見に来て下さい(笑)キラキラ


昨日はcarenちゃんブログにありましたが

一緒にいました!Wハート

何しろ勇気のいる事をしているので

いてくれて心強いです上げ上げ

色んな話ができました!やっぱり似た者同志だなっておもっちゃいました。

もっと話して仲良くなりたい子。そして心のよりどころになれるよう私も強く成長していきたい

と決意しました。きらきら!!

さて、週末は北海道から友達が

きまして、初花畑牧場の生キャラメル

頂きました。蝶々(文字変えれないあせる)

おいしかった!チョコがおいすぃーあひる


今週は後悔の無い一週間にします!!!

笑顔を多めにネ!!!