行って来ました!HG!LOVE


NAOアルバムリリースPARTY!!!キスマーク


HGは2回目。クラッカー深夜はNAOくんのテンションもあがりあがりアップ


楽しそうでした。やっぱONE WAYは盛り上がる!!!


いつも思うのがTOM氏のノリに笑ってしまいますニコニコ

熱い!!!Yukkingとも笑いあってました!


そういえばシクラメンのファンらしき子達がYukkingの後ろで

騒ぎまくられ、ユッキーがかなり壊れてしまいました。あせる

深夜はこんなこともあるね!

あたしのほうにもまさくんの友達がノリノリできちゃいましたぁあせる


それだけライブは盛り上がるってことで。


シクラメン好きです!!!盛り上がるしいい曲ばかり。


ありがとうも好きだし、はなもすきドキドキsponntaniaはさすが!


ライブで盛り上がった後はユッキーの友達でCarenちゃんとNAHOちゃんと


出会いました。ラブラブ二人ともいい子達であった


瞬間からあたしの人見知りもでませんでしたっ(笑)


ユッキーに感謝!二人はこれからどうぞよろしく!!!音譜

ペタしてね