今週末は【いいとこかとうichi】来週は【花彩マルシェ】ですよー! | 【加東市】アロマ&ベビーヨガでママと赤ちゃんの心のつながりをはぐくむママサロン~aroma mieux アロマ ミュウ~

【加東市】アロマ&ベビーヨガでママと赤ちゃんの心のつながりをはぐくむママサロン~aroma mieux アロマ ミュウ~

優しい香りに包まれて、アロマやベビーヨガレッスンを。
”赤ちゃんが楽しくなる” ”ママが嬉しくなる”時間を大切にしたおうちサロン。ココロとカラダを元気にしてhappyな毎日を送りましょう♫加東市、小野市、西脇市、加西市、三木市、三田市からお越しいただいています。

こんばんは


【アロマベビーヨガサロン】
 aroma mieux *アロマ ミュウ*のみひろです



今日もまた春の嵐でしたね


今日は朝からフラダンスの練習に行ってきました


フラ歴7ヶ月ですが
4月1日のホイケといわれる発表会に向けて
本気で猛練習中です✨


いいとこかとうichiでも
披露させてもらいますね❗️


さて、今週末は【いいとこかとつichi】ですが
来週13日、14日は
加西市花彩さんで【花彩マルシェ】です

{DCF597A4-1114-423A-9F78-C4BF8C0775D3}

私は13日のみ出店します


今回は
『アロマハンドクリーム作り』です


好みの精油を選んで作ってもらうのですが
選ぶ精油によって
効果も変わってきます。


アロマの自然のめぐみに
興味のある方はぜひ【花彩マルシェ】へ‼️



***********************

aroma mieuxのおうちサロンでは
つながりを大切にした

施術やレッスンをしています


○ ベビーヨガレッスン
◯ ベビーマッサージレッスン
○ 純金美白フェイシャル
◯ アロマテラピートリートメント
○ アロマクラフトレッスン
○ ハーバリウムレッスン 


  *・゜゚・*:.。..。.:*・  ご予約受付中  ・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ちょっとしたことでもお気軽にお問い合わせくださいね。


【住所】加東市梶原(おうちサロンのためご予約時に詳しくご案内します)
【tel】09039280621
【mail】aromamieux@yahoo.co.jp



施術中・レッスン中は電話に出られないことがありますのでご了承ください。メッセージを残していただけると折り返しお電話させていただきます。


***********************
 

【3月参加イベント・講座】


○ 3月11日(日)10:00〜15:00
    いいとこかとうichi《加東市明治館》


○ 3月13日(火)10:00〜15:00
   はないろマルシェ《創作庭庵 花彩さま》


○ 3月23日(金)10:30〜
    ベビーヨガ講座《やしろこどものいえ》


【4月参加イベント・講座】


○ 4月3日(火)10:30〜16:00
    Kimagure Festa《うるおい交流館エクラ》
   ハーバリウム、
   アロマワックスサシェ、ルームスプレー作り


○ 4月5日(木)10:30〜
    ベビーヨガ講座《やしろこどものいえ》


○ 4月17日(火)10:00〜15:00
    花彩マルシェ創作庭庵 花彩さま
      花粉症予防ルームスプレー作り


○ 4月19日(木)10:30〜
    ベビーヨガ講座《やしろこどものいえ》


○ 4月25日(火)10:00〜16:00
    《森川住宅さま
      ハーバリウムワークショップ


aroma mieux *アロマ ミュウ*
よしだ みひろ
◆女性専用
◆お子さま連れOK
◆お友達同士OK