久しぶりにアロマの投稿を復活しています。

今週分終わればまたおやすみです。


YLお得便のプレゼントにシーブスが続いてて

シーブスの香りに生活が占領されるのが嫌なこと、

ニンシアレッドが効かなかったこと、

一昨年末に10万円分買って反省したこと、

そもそも一通り揃ってしまったこともあり、

結果毎月YLお得便て買いたいものがなく

購入を控えてました。


昨年は体調不良でほぼ休職してましたが、

その間にアロマを嗅ぐのが辛くなり

消費が減っていたこともあります。


復職して頭の切り替えで使いたくなり、

パラパラ手持ちを使い始めました。


当初、瓶の色で整理していましたが、

シングルオイルについては

陰陽でカテゴリ分けします。

寝る前に使えるアロマをサッと探したいから…


誰かに教えを乞うのは好きではなく、

ヤングリビングのリーダーさんのところに

セミナーで通う元気なく(疲れる)、

薬機法を完全無視した輸入版のレファレンスを

持っているので、野良でゆるく使う人になります。

※レファレンスは今は販売ありません。


連鎖取引で稼ぎたいわけじゃないし、

(単位時間あたりの収益性が高いと思えない)

そもそも副業禁止。


ひっそりユーザーで、新たなオイルを買ったら

備忘録でまた投稿します。


みなさま、健やかな一日を!