先週、大阪へ

「漢方セルフケアマスター講習会」に参加してきました。

とっても濃い内容で、一言一句聞き逃さないように必死でした☆

自分がインプットしたものをいかに伝えていくか

大切なことを学べました。一人でも多くの方に伝えていけるようこれからが大事。

日々精進ですね♡

それにしても大阪は都会だったなぁ・・・いちいち規模が大きくてカルチャーショック・・・

同じ日本なのね。。。同じ本州なのね。。。

同じ西日本なのね・・・私も馴染めたら関西の人にみえるかしら・・・

などと思いながら首は常に上向き(笑)嗚呼オノボリサン


via aromamora's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd