皆様こんにちは薔薇

久しぶりの投稿です蝶々
早速ですが、先日、久しぶりにイベントをさせていただきましたぺこ

株式会社銘建様

オリジナルフレグランススプレー&オリジナルブレンドアロマクラフト



皆様最初は
  「悩んで決められない~」  と言われていましたが
好きな香り・印象に残る香りは自然と手元に残るもので・・・リラックマ

それをベースに ああでもないこうでもない・・・上げ上げ

この時間がなんとも言えずとっても楽しいのですキラキラ
精油の蓋を開けるたびに精油の成分が空気中に飛んでいき
オシャレな空間にアロマが漂うリッチで幸せな気分に浸っておりましたWハート

ブレンドしたい精油が決まったら
あとはバランスを考えて感性を研ぎ澄まし、調合して完成心


やっぱりブレンドは楽しい
誰一人として同じ香りはなく、でもそれぞれがうっとりするような香りでしたキティちゃん
そして・・・・
男性も車内用のブレンドアロマを作られました
 「アロマ男子」 増えていってほしいですドラえもん

開催当日、朝から横殴りの雨にも関わらず雨
参加してくださいました皆様、本当にありがとうございました。
そして銘建スタッフの皆様、素敵な空間でイベントさせていただき
本当にありがとうございました星
皆様のお心遣いにも大変感謝しております。またご一緒できますように・・・ラブラブ


最近、ブレンドアロマを希望される方が増えてきました!!
自分だけの香りをまとうこと
生活の一部に取り入れてみるのも良いのでは☆彡


それでは今日はこの辺で・・・じゃまたです合格