シンギングボウル ヒーラー養成講座について | 【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

潜在意識コディネーター Mora(も~ら)
シンギングボウル:他のサロンでは学べないチャクラ調整をお伝えしています。

  ご予約・お問合せ 090-6232-4173

シンギングボウル ヒーラー養成講座終了のお知らせです

シンギングボウルのチャクラ調整を
皆さまにお伝えするように
なって
約5年になります
当初は沢山の方々が
習いに来てくださるなんて
夢にも思わず
かなりマニアックな人しか
来ないだろうと考えていました

しかしながら
あっと言うまに100人近い方々が
学びに来て下さいました

【残席は3名】

なぜ100人でやめてしまうのか?
については
また 書く機会があるかと考えています

いずれにしても
私が愛して止まないシンギングボウルを
真摯に伝え続けたいからと言う事です

来年からは
mora式 チャクラ調整を
学んで頂いた方
「私の直接の生徒さんも
mora式を学んで下さった師範の皆様から
学んで下さった生徒さん」
に向け
練習会
フォーローアップ研修
(合宿での濃い研修となります)
来年5月に第2回
フォーローアップ研修を予定しています
日程は未定ですが
5月の満月の日に合わせ
バリで研修の予定となっています
あっ‼️っと心がトキめいたかたは
5月19日前後は
空けておいて下さいね


さて
久しぶりの投稿が
こんな内容となりました
来年は新たなスタートをする方が多いかと思います
軽やかにスタートする為には
「執着を手放す」がテーマです
物   経験  経歴  人  
執着するものは様々ですが
その執着 必要ですか?
執着が重くて飛び立つタイミングを逃さない為にも
今一度 今の自分に必要なもの
重くなったもの
見極めて下さいね。