紀伊半島を半周 450キロの旅 | 【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

【金剛】 シンギングボウルヒーラ養成講座 :光明靈氣講座

潜在意識コディネーター Mora(も~ら)
シンギングボウル:他のサロンでは学べないチャクラ調整をお伝えしています。

  ご予約・お問合せ 090-6232-4173

今日は朝 5:30起床!
旦那さんのお弁当と 朝食の用意をして
神倉へGO!!車

阪和道 岸和田の手前で
綺麗な朝日に見送られました晴れ




{D3E4B946-FD35-45D3-8172-6B9819627768:01}
日曜日だからか 高速道路はスキスキで
神倉到着まで3時間15分車

到着したら もう先生方は着いておられ
早速 神倉の心臓破りの階段を上ります


{D335E736-0D72-4A70-AC8E-C9CABBAED41E:01}

神倉へ行ったことのある方はご存じでしょうが
踏み外せば止まるところが無いというくらい
急な石段・・・
おまけに,この石段が なんとも上りにくいのです
しかし私よりうんと先輩の先生方が上られるのだから
ぐずぐず言ってる場合ではありません



{4F9E3405-B182-48B5-91D7-2462F9278AD8:01}


今日は 春のような陽気で みるみる汗ばんできます
写真の拝殿から外れたところに
大切な場所があります・・・

そこで先生方と祝詞と 般若心経をあげさせていただき
そののち お写真の方でも同じくお参りさせていただきました


神倉から 次は花の窟へ・・・
途中、コンビニで昼食を買い 食べながら運転車

花の窟へ行く前に 産田神社へ
花の窟は観光客でいっぱいかもしれないから
こちらでゆっくりと拝ませていただきましょう!と
先生のご意見で たっぷり祝詞を上げさせていただきました

{439183BE-7776-4B01-BC51-79A98CD2441D:01}

花の窟に到着
観光客が多いのかと思っていましたが
人もちらほらといらっしゃるくらいです

鳥居をくぐって左手の方で
敷物を敷いて私たちが祝詞を上げだすと
お参り来られた皆さんも 祝詞が終わるまで
静かに手を合わせておられました

中には同じように正座をしておられる方も居て
良いな~ぁ日本人って・・・って
ちょっとうるっとしちゃいました💛


{3521DCA0-5314-4E69-9A4D-087618023068:01}

男性のN先生ご一行とはここでお別れ
私は女性のN先生と大馬神社へ

以前に行ったときは 3年前の集中豪雨で橋が流され
工事現場のような状況でしたが
今回はこんな綺麗な橋が架かっていました💛

{1ADFCDDF-444F-4CB8-915C-093264F3C1B6:01}

美しい太陽の日差しが不思議な光となって映りました


清瀧では 前回気づかなかった
不思議な石を見つけました!
丸いお椀を伏せたような不思議な石です




清瀧から上に上り

大馬神社でも祝詞を上げさせていただき
とてもとても気持ちのよい氣をたくさんいただきました


{6BAD430D-EF59-44F2-9DF0-6F2D9E62B133:01}

{7E5756C3-C3E1-48EF-86EC-6C7CC35E81EB:01}


さて・・・
ここからが 私の間抜けなところです

この時点でガソリンが四分の一ほどで
国道に出たらガソリンを入れればいいわ!
と思っていたのですが

なんと・・・
日曜日でどこも閉まってる

で、立ち寄ったお店の方に聞くと
「尾鷲まで行かないと開いてないわ・・・」

ひょえ~~あせる
というわけで N先生とここでお別れ
私は尾鷲へ28キロ走り

下道で帰りたかったので
またまた来た道を引き返し
下北山を通り309号線で帰ってきました

帰ってきて走行距離を見ると
なんと約450キロ・・・
よう走りました汗

でも・・・
帰り道の吉野川沿いで見た夕焼けは素晴らしかった
尾鷲まで走ったのはこの夕日を見るためだったんだ!!


image