敢えて苦手なことにもチャレンジ!いろいろ撮影練習中です。 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。



あぁ~、アメブロ書きやすい~(*´▽`*)

慣れてるからかな、構えないで書けるとこがやっぱり好きかも♡




今日は、先週のチャレンジとくしま芸術祭の打ち上げランチでした♪




料亭でのランチにドキドキワクワク(*´▽`*)



東京でいろいろ刺激を受けたので、今、写真撮りたくて仕方ない私(笑)

いっぱい写真撮ってきました!



普段あんまりしないけど、モノクロ、かっこいいですね~。




お部屋は個室でした。




しっとり雰囲気のある照明。




でも、私たちはいつも通りガヤガヤしてました(笑)




頂いたランチ「鍋焼きうどん定食」



食後のコーヒーとミニデザート♡



実は、あんまり食べ物を撮るのも得意ではないのですが、そうも言ってられないので、何でも撮れるように練習中です!



箸置きが可愛かったので、並べて撮ってみました(*´▽`*)



モノ撮りは前から好きです♡



メンバーみんなで撮りました(*^-^*)





そして、再びモノクロで締めときます!





次のチャレンジ曲は

またまたプリプリの「世界で一番熱い夏」

そしてまたまたレベッカの「フレンズ」

だそうですー!!


どちらもキーの高い曲!!💦



私、歌えるのだろうかーーー(>_<)



写真も、歌も、練習あるのみですね!

頑張ります!





最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保