今日は婚活パーティーへ行ってきます♡ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影
幸せを運ぶフォトグラファー、フォトサロンモモアの増田志保です。


今日は婚活パーティーへ行ってきます♡

もちろんスタッフとしてですが(*^-^*)




↑今日の私ではありません(笑)




もう4年目・・・かな?

1年に一度、このクリスマス時期に、婚活事業に携わさせてもらっています。



2016年 
キャンドル作りの講師として



2017年 
同じくキャンドル作りの講師として

 

2018年 
パーティー前の男塾で、アドバイザーとして



私、どこにいるかわからないですね(笑)


そして、2019年の今年もスタッフ&アドバイザーとして行って参ります♪




私は、恋愛でも何でも全般そうですが、かなり直球派です。

好きな人には、好きだと言います。


自分の気持ちを言わずにいるということが出来ないタイプです。




ちなみに、今の旦那さんにも、私から声をかけました(^^)

逆ナンです(笑)




フラれたこともあるし、上手くいかなかった経験も多々あります。

が、「自分の気持ちに正直に」という点においては満足しています(*^-^*)




今は、昔に比べるとだいぶ成長したので(笑)


好きな人が幸せでいてくれたら、それが一番いいなぁと思えるようになりました。




その人を幸せにするのは、私でなくてもいい。


そう思えるようになったのは、自分の中で大きな変化だと思います。





仕事においてもそう。

私が関わることで、その人が幸せになるのであれば、それはとても嬉しいですが(*^-^*)



私が関わることがなくても、結果その人が幸せになれてるなら、充分です♡






幸せの定義って、人それぞれ違うと思うけれど。

私はその人が心からの笑顔を見せてくれることに幸せや喜びを感じます。





今日も、婚活パーティーに参加下さる方の笑顔を、ひとりでも多く見たいから、全力でサポートしてきまーす(*´▽`*)



夕方の私が、心満たされてるといいなぁ♡



あ、パーティーは、ケーキバイキングがあるそうです♡


ケーキ食べたいー!(笑)

ケーキでも満たされる私です照れ



最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保