【撮影レポNo.122】「いつもの私」みたいな写真が欲しかったので良かったです | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

撮られる人も、それを見る人もハッピーに♪

幸せ運ぶフォトクリエイターの増田志保です。



ずっと連載してきた『ワンピース撮影会 in 高松』の撮影レポ

いよいよ最後の方となりました(*´▽`*)




「野田塾」という小学生~中学生対象の学習塾をされている美紀さん。




こんな優しい笑顔の先生に教わりたいものです(*´▽`*)




こちらのシルエットがとてもきれいな、ノースリーブワンピースを着てご参加下さいました♡




胸元のフリルが可愛らしさもプラスしてくれてますよね♡




ちょっといつもとは違う、ドキッとするお顔も見せてくれました♡



私、またまた大興奮してしまいました(笑)



主催の凛花さんが撮影風景を撮って下さっていましたー!








今度は外へ出てきましたー♪




赤いカーディガンがとてもよく映えています♡




凛花さんカメラから♪



こうやってすぐ側に居てくれてるの、安心だったと思います(*^-^*)




羽織ってたカーディガンを脱いで、ワンピースのみでも撮りました。



また雰囲気変わりますよね(*´▽`*)


爽やかさがプラスされた感じですね♡




♡美紀さんの笑顔

♡白い外壁に緑のツタ

♡ノースリーブワンピース


もう何もかもがバッチリ合ってる感じします(*´з`)




美紀さんより、ご感想を頂きました♡


一番目で緊張しましたが、増田さんがめっちゃ自然体でいてくれたのでこっちも自然体になれた気がします。

凜花さんや周りの人にも協力してもらえたのも嬉しかったです。

記念写真みたいな作った顔にしたくなくて、「いつもの私」みたいなのが欲しかったので、良かったです。

どうもありがとうございました!




ご感想にもありましたが、本当に自然体の美紀さんが写ってるなぁと私も思います(*´▽`*)

私がお話してる時に見てる美紀さんのお顔、そのままです。



普段、自分がどんな顔して人と喋ってるのかって、見えないからわからないですよね。

こうやって写真に撮ることで、人から見た自分のお顔を、客観的に見ることができます。




あなたの笑顔に、元気をもらってる人がいるのですよ(*´▽`*)

写真に写ったお顔が、その証拠です♡




見てる人が、ほっとする笑顔ですよ~♡







よかったら他の方の撮影レポも合わせてどうぞ♡


「志保さんはその人らしさを出す魔法使いですね♡」

「おかげで、自分でもビックリの素敵な写真が撮れました」

撮ってる間もずーっとおしゃべりしてもらって、緊張せず楽しく過ごせました

撮る人撮られる人の関係性。ふたりの空気感を感じてもらえると思います♡




最後に、企画&主催して下さった凛花さんへ♡




凛花さん!!

やっぱり楽しいですね!!

高松のワンピース撮影会、最高でしたーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノ

皆さんの素敵な笑顔が見えて幸せでしたーーー♡♡♡


当日までにはいろんな助言も頂き、また当日はいろいろお世話下さり、凛花さんと一緒にひとつのことをやり遂げることが出来たことも喜びです(*´▽`*)

ほんとにほんとにありがとうございました!!




この顔、大好きー!♡(笑)




最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加