心ウキウキ嬉しくなる春ワンピ、買いました♡ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

素(そ)のまんまの自分に出会える
笑顔のおしゃべりフォトサロンモモア
コミュニケーションフォトグラファーの増田志保です。



ワンピース買いました♡




レースや刺繍、ドット柄やひらひらしてる形が気に入ったカジュアルなワンピースです。



一見、ワンピースには見えないけど、カテゴリーはワンピースに入るみたいです。



ノースリーブワンピなので、シャツワンピを合わせて着てみました。




ジーンズを合わせて、お仕事用としても使えるように選びました♡



下にキャミソールワンピを合わせたら、もっと可愛いと思います♡




写真を撮ってる時は、しゃがんだり、膝をついたりするので、基本パンツスタイルです。







これからの季節、外で撮る機会が増えるので、日焼け対策もしつつ、可愛く撮れるフォトグラファーになりたいなぁと思っています♡



只今募集中のこちらの企画 ↓↓↓

■4/30(火) 春のワンピース撮影会
「女性に生まれてよかった♡」
~自分を喜ばせてあげる時間~

徳島市パシフィックハーバーにて




「ワンピース持ってないー💦」

って声も届いておりますが。。。


自分が大好きな服で構いません(*´▽`*)


自分が着ていて心ウキウキ嬉しくなる♡


そんな服を着てきてもらえたらOKです。



「今、ネットでいろいろ探してます♡」

といった声も届いてて、ほんと嬉しいです(*´▽`*)



「どんなワンピ着ようかなぁ♡」

「どんな髪形にしようかなぁ♡」

撮影までのこの時間も、本当にウキウキワクワク楽しめます。



それをすることに何の意味があるのか…


なんてことは考えない!(笑)


楽しく、ウキウキ心躍る時間が持てて、自分を喜ばせてあげられることが、最大のメリットだと私は思います。




セルフタイマーで、何回も何回もチャレンジして、ようやく写真が撮れた喜び!!(笑)




娘に撮った写真を見せたら「ぶりっこしすぎちゃうん」と返ってきました(笑)

こんな母さんでもいいですか?(笑)





ワンピース撮影会、只今募集中です。

>>詳細、お申し込みはこちらから


可愛くなりたい、まだ見たことのない自分に出逢いたい

そんなあなたのご参加、お待ちしています♡




最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保







お申込み・お問い合わせはこちらからもどうぞ

友だち追加