【プロフィール写真 メンズ編】たった1枚の写真で、あなたの印象は決まっている | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

素(そ)のまんまの自分に出会える
笑顔のおしゃべりフォトサロンモモア
コミュニケーションフォトグラファーの増田志保です。



ちょこちょこ男性の方からも撮影依頼がくるようになりました。

ありがとうございます!



男性の方は、お仕事で使える写真を希望される方が多いですね。



先日撮影させてもらった方のお写真(掲載許可頂いています)



きちっとしたスーツやジャケット、コートなどを着てると落ち着いたダンディな感じになりますよね。



同じ服でも、表情が変わるとまた印象が変わってきます。





更に、同じ笑顔の写真でも、着ている服の色が違うとそれだけでまた印象も変わります。







こちらの方も、同じ人なのに、写真から受ける印象は全く違っています。


ちょっとクールダンディな感じで。




服装は同じで、笑顔の写真です。





更に服装が変わると。。。




別人のように印象が変わってきます。




たった1枚の写真で、あなたの印象は決まっている。

本当に写真って重要な役割を持っていると私は思っています。




写真を見た人に、どんな印象を持ってもらいたいのか?

ある程度意図して、撮影に臨むことをおすすめしています。



1月に名刺作りのための写真撮影会を予定しています。

>>こちらも合わせてどうぞ(^^)/





最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田志保