【撮影レポ No.77】~祝 七五三③~成長を感じられる7歳の七五三撮影でした | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

素(そ)のまんまの自分に出会える
笑顔のおしゃべりフォトサロンモモア
コミュニケーションフォトグラファーの増田志保です。



七五三の撮影レポが続いていますが。。。

今回は、7歳になる女の子♡です。




私の地元、羽ノ浦神社での撮影でした。





羽ノ浦神社は御祈祷の時も撮影させてもらえるとの事だったので、私も入らせてもらいました(*^-^*)






・・・こっち見てる!!(笑)




そりゃ気になるよね~💦

気が散るね、ごめんなさーい。




午前中、3歳の女の子を見てたのもあり、7歳までの4年間の成長ってすごいなぁって感動してました!



7歳ともなると、一人で絵馬に字を書けるし、








背が伸びて、一人で楽に吊るせるようになってるし、





草履を履いて、ひとりでさっさと階段も降りられるようになってる。







3歳の時には難しかったことが出来るようになってる✨✨








お母さんとも、1対1の女子の会話ができるようになってるね♡






ひとつひとつの事に成長を感じるのではないでしょうか(*^-^*)

こういう節目節目の行事、いいですよね♪




ご両親さま、今日はおめでとうございます(*´▽`*)




大きくなった娘さんの晴れ姿、思い出として写真という形に残すお手伝いをさせて頂きありがとうございました。




これからも健やかに楽しい毎日が過ごせますように♡

お祈りしています。





最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田 志保