【撮影レポNo.62】「今」を楽しむ!親子でキャラクッキー作り♡ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。



今日は、フォトサロンモモアと同じ町内にあるケーキ屋さん「バームマエハシ」さんのまちゼミの様子を撮影しに行ってきました。



プロが教えてくれるクッキー作り♡





就学前のお子さまとママの2組が参加されてました。







講師は、笑顔がとっても素敵な前橋尚美さん。







優しく、楽しく、真剣に教えてあげてました(*´▽`*)







子供にとっては高すぎる作業台。

こんなケースに乗って頑張ってましたよ(*^-^*)







作業に集中しています!



真剣!






お母さんも(*^-^*)











それじゃ、今から焼くよ~♪





焼けましたー!

(って、そんな一瞬じゃないですが)







袋に入れてラッピング♪





持って帰ってパパに見せなきゃ~♪
ルルルン♪







楽しそうな笑顔。




お母さんとの時間。



とってもいい企画だなぁって思いました(*^-^*)




私自身、親子企画は大好きです(*´▽`*)



私の娘が小さかった時に、こんな企画に参加したかったなぁ。。。

私が子育て真っ最中の時は、仕事に必死になり過ぎて全然余裕がなかったから。



だから、今、子育て中のママには、今しかないお子さんとの時間をたっくさん楽しんでほしいと思います(*^-^*)





過ぎてしまった時間は戻ってこないから悔やんでも仕方ない。



今。

今の時間、今からの時間を、お子さんと思いっきり楽しいでくださいね~。



>>こちらの親子企画も、心があったかくなるしあわせ時間でした。




最後までお付き合い下さりありがとうございました。

フォトサロンモモア
増田 志保