アウトプットすることで再インプットされる!【夢を語って叶える☆お茶会】に参加してきました | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。


徳島・阿南市のヒーリングルーム『癒しの部屋』


アロマモモアの増田志保です。



アロマモモアは、アロマセラピー・レイキヒーリング・カウンセリングをやっているサロンです。






『アウトプットすることで再インプットされる!』


今日は、夢を語って叶える☆お茶会に参加してきました。









以前、一度お会いしたことのあるこのお茶会主催のお二人。

(一番奥のお二人です)

お二人の創り出す空気感が何とも言えず心地良く



夢を語りたいというよりもまず、

「もう一度、2人に会いたい!!」

そう思って参加を決めました(*^^*)





心が動いたから決めた。



ただその空気感を感じたかった。





そんな風に参加を決めたのは最近では珍しかったかも。。。






でもほんと思ってた通りだった( ´ ▽ ` )ノ


参加してよかった!


心から思えるお茶会でした(*^^*)








『これからは遠慮なく

全て受け取る気持ち、意識で

私の心と体を満たしてあげます』




ちょうど昨日、宇宙に受け取り宣言したばかり。




今日は参加者の皆さんから

私の第一印象

「こんな風に見える」

「こんなイメージ」

というポジティブフィードバックをもらいました。





すごく素敵に書いてくれてて本当に嬉しかったです♡

ぜんぶ、ぜんぶ受け取ります( ´ ▽ ` )ノ









みんなの前で語った私の夢は

『全部の自分で生きること』



その夢に対する今の現状は?


出してる自分 40%
隠してる自分 60%

そう感じるのは、自分じゃなく、人を基準にしていることが多いから。

だから全部出したいと思っている。


その出せる場所を探してる。

その出し方を探してる。



それが夢に対する現状かな。



どうすればその夢に近づけるか?

かっこつけない。

思い切って出してみる。

出す時間を増やす。





目標に近づけるためにこれから1ヶ月でできることは?


*好きなことをいっぱいする!
(リースやキャンドルをいっぱい作る)


*嫌なことを意識してやめる!


*体に無理をさせない!


*来月のイベントでレイキヒーリングで出店する!








今日みんなの前で発表したこと

みんなから教えてもらった私の強みを持って

この1ヶ月、淡々とやっていこうと思います(*^^*)