【ご感想】「 先生のお家がキレイで居心地よくて最高のhomeですね!」 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。


>>【初めましての方へ】 私はこんな人です^^




先日の満月のアロマ会に参加してくれた方から、とってもとってもうれしいメッセージを頂きました。


徳島・阿南市*わたし色に輝く生き方が見つかる! アロマ&カウンセリング


>>満月のアロマ会の様子はこちらから



こんなに嬉しい事を言ってもらえるなんてほんと感激です!!


それでは、紹介させてください。
(一部、中略させてもらっています)



【徳島市 Hさま】


今日はありがとうございました(*^^*)


本当に今日の月はキレイですね(^^)


今日、勉強したからか満月へ向けてパワーアップしつつあるようにも感じました(^^)v



色からイメージすることには慣れているんですけど、香りから何かをイメージすることがなかったので、とても新鮮でした。


五感を使うことの大切さを改めて実感した一日でした。



今は、みんなの前であの目標を発表した自分にビックリしてます。


密かに思っていたことだったんですけど、発表したことで実現化を加速させてくれそうです!


好転反応らしき症状が出てきていて、ビックリ中(笑)



今日、満月のアロマ会に参加して、新月のアロマ会も参加してみたいなぁ。って思いました(^^)v


是非、またお願いしますm(__)m



ではでは、満月に向けて心の栄養たっぷり補給したいと思います\(^^)/


ありがとうございました。


またバスオイル&トリートメントオイルを使っての感想を報告します(*^^*)



【阿南市 Hさま】



今は自分を見つめ、振り返りなぎら、未来にも目を向ける。


そのことに集中しようと思います。



私の中でどちらかというと未来に目を向ける割合が多いように思いますが…。

前を向いて歩きます。



そしてなにより私から志保さんへ、すごく感謝してます。


志保さんに会ってから考え方もガラリと変わりました。


これからも自分を大切にして、認め、私自身が幸せになり、それを回りにも広めたい、そう思います。



そう考えれるようになったのは志保さんとの出会いがあってこそです。



素敵な志保さんの周りにはやっぱり素敵な人がたくさんいます。


昨日ご一緒させて頂いた方々もそれぞれが夢が(志し)あって輝いていました。


すごく刺激を受けました。


ありがとうございました。



【徳島市 Sさま】


今日はとーても楽しかったです~!\(^o^)/


先生のお家がキレイで居心地よくて最高のhomeですね!ステキです!


めっちゃ癒されました~。


ほんとに先生のお家最高です!!


雰囲気が和やかで温かくて、居心地がとてもいいですよ~!



仕事の出張などでお家へいく事もあり、色んな人のお宅へ行ったりしてるのですが、なかでも先生のお家は格別落ち着きます。


先生がお家を大切にされている包み込むような温かさで満ち溢れていますよ~☆


最高のホーム!大好きです~☆☆



月の流れに人も影響されていたとは!


新たな発見、いい勉強になりました。

月に興味がわきました。


神秘的なお月さん、とても好きです。


またワーク参加しまーすヨロシクお願いします!\(^o^)/


こんなに言ってもらっていいんですかー!ってドキドキしちゃうくらいにうれしいメッセージ、本当にありがとうございます(*^_^*)


お家のことを褒めてくださったのも、本当にうれしかったです。



これからも、『居心地の良いおうち教室』になるよう、私自身がおうちをいっぱいいっぱい好きになろうと思います。


ありがとうございました(*^_^*)


最後までお付き合いありがとうございました。

アロマ教室「アロマモモア」主宰 増田 志保




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪



いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング