「私の宝物です♪」男性の方からもうれしいお声をいただいています | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。


>>【初めましての方へ】 私はこんな人です^^




先日、アロマペンダントを購入されたお客様から、うれしいメッセージを頂きました。


「私の宝物です♪」


徳島・阿南市*わたし色に輝く生き方が見つかる アロマ&カウンセリング


この方とは、以前からのお知り合いという事もあり、私が調合したアロマペンダント用の香りもプレゼントさせてもらったんです。


アンジェラアキさんが大好きな男性で、わたしたち夫婦も、徳島でのライブにご一緒させてもらった事があります。



志保さんこんにちは。


お手紙と香りのプレゼント、本当にありがとうございます。


さっそく、アンジェラさんライブに、リフレッシュブレンドと一緒に行ってきます。



実は最近落ち込みが激しく、無気力になりがちで、涙もろくなっていました。


素敵なお手紙と香り、大切にします。


本当にありがとうございます。



ブログも毎回見てます。


あまりにも素敵な話に、気付いたら涙が・・・。


とても癒されています。



これからもお身体に気をつけて頑張ってください!


応援しています。



今日は、ライブと素敵な香りに癒され、小さな幸せに出会えると良いなぁ~。



こうやって、男性でも香りを身近に感じ、少しでも幸せな気持ちになってもらえるのが、本当に嬉しいです。



私への心温まるメッセージも本当にありがとうございました(*^_^*)


すごく励みになっています。


これからも、私らしい記事を書いていきますね。


ありがとうございました☆


ライブ、楽しんできてくださいね(^^)/




最後までお付き合いありがとうございました。

アロマ教室「アロマモモア」主宰 増田 志保




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪

◆ただいま下記のお申込みを受け付けています◆

☆奇数月だけの開催☆

【新月・満月のアロマ会(全2回)】

 ~月のリズムと香りのセラピー~


◆9月のテーマ

「言えなかった想いを口に出してみる」


>>詳細はこちら



いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング