「本当はとても不安でいっぱいだったことや自分の枠に縛られていたことに気付きました」 | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。


>>【初めましての方へ】 私はこんな人です^^



何か問題やトラブルが生じた時。


「自分は悪くない。悪いのはあの人の方だ」


こんな風に、人というのは、自分の欠点や間違いはなかなか見えず、人や環境のせいにしてしまいがちです。


もちろん私もそうです(´・ω・`)



自分に非があるのではないかと考えてみること。


これって意識していないとなかなか出来ない事じゃないかなって思います。



でも、自分の考えや言動に間違いがなかったかどうかと振り返って考えてみると、今まで気付けなかった自分の欠点や誤りなどに気付ける事があります。


そして、もし何か少しでも自分にも原因があったことに気付いたら、謙虚に反省して改めていく。



そのひとつひとつの丁寧な作業の積み重ねが、自分自身の成長に繋がり、幸せが膨らんでいくことに繋がっていくと思うんですよね。




今回、私が書いたブログ記事を読んで、自分自身の事として受け取ってくれた方がいました。


そのブログ記事はこちら↓↓↓


「あなたが気付くべき事というのは、あなたが自分自身で気付くまで、何度でも繰り返し訪れる」



この記事を読んで、

「本当はとても不安でいっぱいだったことや、自分の枠に縛られていたということに気付きました」


そう言って私にわざわざメッセージを送ってくれたんです。



直接何かを言われた訳じゃないのに、「自分の事かもしれない」って、ここまで内省できる方ってそういないと思います。


私、こんな風に自分にも非があったと素直に認め、反省できる事が本当に素晴らしいなって思いました



こんな方だから、いつも周りの方もあたたかい気持ちになれるんだろうな(*^_^*)


私がずっとお付き合いしたい方のひとりです(^-^)



最後までお付き合いありがとうございました。

アロマ教室「アロマモモア」主宰 増田 志保




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪

◆ただいま下記のお申込みを受け付けています◆

☆奇数月だけの開催☆

【新月・満月のアロマ会(全2回)】

 ~月のリズムと香りのセラピー~


◆9月のテーマ

「言えなかった想いを口に出してみる」


>>詳細はこちら



いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング