変更あり!【季節のアロマコース】5月からのレッスンについて(今日の私のつぶやき付いてます) | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。



皆さん、GW前半3日目、いかがお過ごしですか?(^-^)


私は、お仕事、プライベートとも充実し、楽しく過ごしてます♪


お天気も良くて良かったですよね~。



さて、今日は【季節のアロマコース】5月からのレッスンについてのお知らせです。



今まで、月に1回、定期的に行ってきた【季節のアロマコース】ですが、5月から少しお休みさせてもらう事にしました。


【季節のアロマコース】自体がなくなるのではなく、不定期での開催に変更させて頂きます。



開催月を決めませんので、開催する場合は、事前にブログ、フェイスブックにてご案内致します。



ご要望があれば、それに応えるレッスンはさせて頂きますので、リクエストがあれば、お気軽にご連絡くださいね(^-^)/



【今日のつぶやき。。。】


この数ヶ月、私の中では変化の時期が訪れているように感じています。


いろんな学びがあり、いろんな気付きがあり、そして思う事もまたいろいろ。



環境が変わり、感じ方、考え方も変わってきたなぁと感じる事も度々あります。


どこにフォーカスするかで、今までと全く違う方向に向かう事もあるんだなぁと、これもまた気付き。。。



人生おもしろいです(^-^)


自分の人生は自分で決めていい。


先に進んでいくなら、自分が望まない道より、自分の望む道を進みたい。



この連休3日間、内容が濃かっただけに、気付きの内容も濃かった!



直面している出来事は、全てその先に必要な事。


必要なタイミングで、出来事は起こる。



今までもそうだったはず。


何も問題なし♪



私は、私の好きな事、やってて楽しい事、うれしい事をやっていきます。



今の私の気持ち、つぶやいてみました(^-^)/




最後までお付き合いありがとうございました。

アロマ教室「アロマモモア」主宰 増田 志保




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪




いつもご協力ありがとうございます。


ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング