みんなで何かを作るってやっぱり楽しい♪ | 【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

【徳島・阿南】プロフィール撮影・七五三・出張撮影/幸せを運ぶフォトグラファー

徳島県阿南市にある幸せを呼ぶ女性写真家フォトサロンモモアの増田志保です。
出張可能。プロフィール撮影、七五三、入学式、ホームページ用撮影、法人向け写真などをお撮りしています。
あなたの自然体な笑顔を引き出し、ご自分でも気づいていない魅力を写します。

こんにちは。

徳島のアロマ教室『アロマモモア』の増田 志保です。



今日は、娘の所属している金管バンドの先輩の卒業パーティーをわが家でやっています。


みんなでケーキ作り♪


徳島・阿南市【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り



娘はパーカッション(打楽器)なんですが、同じパーカーションの仲間の集まり♪


学年が違うんだけど、みんな仲良しでとてもいい関係だなーって思います。


クリーム塗る担当になった娘。

真剣だわぁ!


徳島・阿南市【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り


フルーツ切る担当のふたり。

あれっ?ちょっと食べた?(笑)


徳島・阿南市【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り


みんなで作ったケーキ。

いちごにクリームついてるのが妙にかわいい(*^▽^*)


徳島・阿南市【アロマ香水教室】世界にたったひとつの香水創り


みんなで集まって、何かを作る作業ってやっぱり楽しいなぁ~って思いますね(^-^)


ほれにしてもめっちゃ笑ってるなぁ。

みんなが集まるとそれだけで楽しいんだろうな♪


いい仲間に巡り合えた娘は幸せだな(*^.^*)

みんなありがとうねラブラブ



今日はめっちゃプライベートな記事にも関わらず、最後までお付き合いありがとうございました。



アロマ教室「アロマモモア」主宰 増田 志保




リボンアロマ教室「アロマモモア」のフェイスブックページリボン

 ↑「いいね!」で教室情報がチェックできます♪

◆ただいま下記のお申込みを受け付けています◆


●自分を知るための体質診断&アロマカウンセリング


『恥ずかしいくらいに当たっています!』

納得の診断結果が出ると評判です!


⇒詳細はこちら





いつもご協力ありがとうございます。

ブログランキングに参加しています。


↓あなたからも応援クリックいただけると嬉しいです(^-^)/

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング