アルバムカフェ(カレンダー作り)&アロマ講座 | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

先日、お友達先生のアルバムカフェに参加しました。

贅沢にも先生お二人のご指導♪

グッズもカワイイマスキングテープやシール、レースなどなど

とにかく女子力UPできそうなグッズがたくさん♪

鼻の穴、膨らみました。

本当は義父母に贈るはずだったカレンダー。

あまりに気に入りすぎて、うちに飾ってます。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

また3月に開催してくださるそうなので、参加したいと思います。


アルバムカフェとともに、私もアロマ講座を開催。

マタニティーママのための、妊娠線予防オイルと、

赤ちゃんのカサカサ肌にお悩みでしたので、フローラルウォーターのご紹介、

ハンガリーウォータ作りを実施しました。

あっという間に出来すぎて、写真撮るの忘れました(^^;

今回のアロマ講座は、もっとこうしたらよかったなとちょっと反省もあって。

次回に活かしていきたいと思います。


いよいよ育休ライフものこり僅か。

とにかくやりたいことは、全部やる!!!

娘とうーーーーーんと遊んで、楽しい時間を過ごす、思い出を作る!

実践していきます!!!

ペタしてね  読者登録してね