1day二人旅@東京スカイツリー&浅草などグルメ記 | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんばんは。

今日は娘とスカイツリー&浅草に行ってきました、そのお話。

スカイツリーは平日なのに混んでました。

バレンタインだからかな?カップルも多かったです。

意外と遠くて、着いたらもうランチタイム。

牛タン利久でランチセットいただきました。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

その足で上のすみだ水族館へ。

5階、6階と高さを活かした作りになっていて、

上から、下からと、色んな視点からお魚やペンギンを眺めることができて、

とても楽しめました。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

年間パスポートが、通常の2回分の入場料金で購入できるらしく、ちょっと惹かれたけど。

もうちょっと近かったら買っていたかも・・・

その後浅草へ移動。仲見世商店街とか、雷門とか完全に無視して、

お目当てのカフェへ一直線。
$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

子連れは時間が限られてますので、テキパキとね(^^)♪

cafe michikusaのパンケーキDXを堪能しました。

付け合せのバナナは、娘が全部食べちゃいました。

パンケーキはフワフワで甘すぎず、生クリーム×アイスつきでボリュームもあり、

食べ切れませんでした(^^;

けど美味しかったので、また行こう~♪

そういえば、今週は美食weekでして。

月曜日は結婚記念日のお祝いに'ESTASI- レスタジに、

先日は前職の仲良し同期と富麗華(ふれいか)に連れてってもらい中華を楽しみました。

改めて考えると、なんって贅沢な一週間なんでしょう・・・

食いしん坊なもので、美味しいものには目がないのです。

来週は質素倹約に生きます。。。


ペタしてね  読者登録してね