アロマ乳液講座開催&代官山スイートルーム | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんばんは、Aromammy Houseのeryです。

今日はAromammy Houseのアロマ乳液講座開催しました。

乳液ってちょっと手を抜くと上手く乳化しなくて失敗しやすい内容なのですが、

ご参加ママは丁寧に丁寧に作成してくださったので、

バッチリ仕上がりましたよ★さすがです!!

$目指せ輝きウーママン★eRymomのママブログ

~ご感想紹介~
ありがとうございました。思ったより作るのが簡単で楽しい講座になりました。
さっそく今日から使ってみます。


本当にいつもいつも、ご参加いただきまして、感謝感激です。

いしやんさんのスクラップブック講座も大盛況です。

是非皆様ご参加くださいね。

今日は午前のお教室でしたので、講座終了後、いしやんさんと代官山スイートルームへ。

ドリンクバーとかあるし、広々としていてキレイだし、寛ぎの一時でした。

代官山もベビー連れで楽しめるんだね。新発見でした。

いしやんさん、ありがとうございます!!!

ご覧いただきまして、ありがとうございました。

Aromammy House(ery)

ペタしてね  読者登録してね