フリマご来場ありがとうございました | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

皆様こんばんは。

Aromammy Houseのeryです。

今日はフリーマーケット@なないろ保育園にご来場・ご出店の皆様

ありがとうございました。

生憎の空模様でしたが、想定以上の賑わいで、大変嬉しく思います。

お子様の成長過程で、色んな思い出の詰まったお品が、

また次の方に渡り活躍していくんですね。

それはそれで、嬉しいですね。

ママのたくさんの笑顔に出会えて、本当に幸せでした。

ありがとうございます!!



今日皆様にご案内させていただきました、「なないろ@スペース」のさまざまなイベントも

是非遊びにいらしてくださいね。

・七五三記念撮影(好評受付中)
・お子様の成長の証~足型・手形などお皿に焼けます~
・手づくりアロマ無料お試し会(Aromammy House)
・バイリンガル子育ての会(定期開催)
・ビューティー&癒しイベント(定期開催)  etc・・・

詳しくは「なないろ@スペース」まで。

Aromammy House(ery)

ペタしてね  読者登録してね