手作りアロマハンドクリーム講座開催しました! | ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

家族を大切に思うママのための
世界にたったひとつの愛情たっぷり手作りアロマのお教室。
症状を予防・緩和するナチュラルケアで自然治癒力に働きかけ、
お薬に頼らない健康なカラダづくりを目指しませんか。

こんにちは、Aromammy Houseのeryです。

今日はアロマハンドクリーム講座でした。

・皮脂は大切!とりすぎも残しすぎも良くない!!
・大人の肌と子供の肌、どう違う?
・季節に応じた肌ケア


な~んてお話をしながらの、手作りタイムです。

MママもNママも一生懸命混ぜ混ぜ。

ベビちゃんたちも、足元に寄ってきて、なんだかとってもキュートでした。

$ママとこどもの手作りアロマ教室@武蔵小山**Aromammy House**

~お客様からの感想~
アロマのいい香りで癒されました。お茶とデザートも美味でした。


本当に本当に嬉しくありがたきお言葉!!

ご参加くださいましたママの皆さま、ありがとうございます!!

これからも、もっともっと学べて・楽しんでいただけるような

講座開催に努めてまいります^^

さて、今後の予定についてですが、秋のAromammy Houseは、

●風邪・インフルエンザ予防
●ガサガサ乾燥肌対策

などのテーマで講座開催していこうと思います。

また後日詳細UPしていきますね!

季節の変わり目、体調崩しやすいので、

みなさまご自愛くださいませ^^

ペタしてね  読者登録してね

Aromammy House(ery)