大切なお金は我が子の成長サポートに使いたい

 

 

世の中のほとんどの親が思うことですよね。

 

私の親も毎日怒りながらお金の面では本当にサポートしてくれました。

 

 

自分が母になり、子供が中・高となった今、こんなにお金がかかるものなのかと。

親のありがたみをヒシヒシと感じています。

 

 

 

健康でないと働きに出れないので私はドテラ製品を使いながらビジネスとして活動しています。

 

 

私は夫と長女(高2)長男(中2)次女(小5)の5人家族です。

私は派遣社員で夫は正社員の共働きです。

 

 

長女は進学校で、吹奏楽部に入っています。

 

長男は地元の中学校で、卓球部の副部長をしていて卓球クラブに通っています。

 

次女は地元の小学校で、バドミントンクラブに通っています。

 

 

 

それぞれの目標がある

 

 

長女は中学から始めた吹奏楽を、進学校の高校でも続けています。

高2ともなると、勉強量が増えてきて部活との両立を悩みながらも日々頑張っています。

 

 

「卒業後は大学へ進学したい」と言って、部の帰宅後は遅くまで起きていたりしています。

悩みながらも吹奏楽も続けて行きたいようで、大学のサークルに入るか、市の吹奏楽団に入団かを検討していると話しています。

 

 

 

 

長男は中学から始めた卓球にすっかり夢中になり、高校に行っても卓球を続けたいという強い意志があります。

 

最近は持久力を鍛えるためにジョギングを始めました。

前まで数回でへばった腕立てもテンポ良く出来るようになって驚いたところでした!

 

 

 

 

次女はバドミントンクラブに通って1年経っていませんが、今度の日曜日に他クラブの子たちとの練習試合に参加してきます。

 

今のうちから基礎を身につけて練習と経験を重ね中学校の部活で結果を残したいという目標を持って頑張っています。

 

 

 

 

 

やはりお金が必要

 

 

大学へ進学となると親としての努めはお金です。

 

考えただけでもキーボードを打つ手が止まってました笑

 

 

 

学生時代、私と10個下の弟は親から「お金ないから大学は諦めて」と言われたことがあります。

実際言われるとショックだし、先の道が狭まっていくのを感じました。

 

 

お金のことは心配するな!!」なんて胸を張って言える心境ではないけど

未来への投資と思ってサポートする覚悟だけはあります!

 

 

 

 

我が子へのサポートに必要なお金を増やしたい

 

 

現在は共働きで稼いだ大事なお金を少しずつ貯金しながら

健康を維持できるようドテラのミネラルやサプリで整えています。

 

 

 

体が動けるから働きに出れるし、

健康を維持するためにはミネラル摂取は必須です。

 

そしてドテラはmlmなのでやがて収入の可能性にもつながっていきます

 

 

ドテラ製品で健康サポートしながら、

いつかは収入の可能性があるネットワークビジネスでなんて魅力ありすぎませんか^ ^

 

 

私と一緒に始めましょう^ ^

 

ご質問など遠慮なくこちらへ気軽にご連絡ください^ ^

 

 

 

私から始まるグループでは

私からご登録してくださる方で毎月100PV継続購入されますと、

愛用者さんでも順番にダウンさんを配置していきます^ ^

これは、特商法違反になりますのでいつまでにといったお約束はできませんが、そうなるよう覚悟を持って活動し続けております。

 

 

 

 

 

 

誰かに声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

私はインターネット上でメンバーさんを募っています。

ミネラルを愛用しているので、毎月15.699円(107PV)の購入を続けています。

私から始まるメンバーさんで毎月100PVの購入があれば順番にダウンさんを付けていく方針で活動をし続けています。

 

ちなみに私のアップはお会いしたこともない方です。

紹介者はムサシこと、中和田さんです。

 

 

ネット集客がメインなので、わたしのように『リアルに声をかけて活動することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMですウインク飛び出すハート

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手なタイプさんでもOK
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かすことが可能
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方でも始められる

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢のまた夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能です^ ^

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM声をかけなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

内容も、ブログより濃い内容にしていることが多いです^ ^

とりあえずメルマガ登録しておいてくださいね!

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)お得な登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

私のアップにいらっしゃるムサシさんは

【毎月100PV(約15.000円)の製品購入で愛用者さんにもダウンさんを1人につき5人つけていく】

といった考え方のネットワークビジネスを展開されています。

 

私もその考えに共感し、集客法にも今の自分の生活と合っていると感じてコツコツと発信し続けています♪( ´▽`)

 

 

 

ちなみに、

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV以上の購入があることなのです。送料も無料になります。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつ『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができます。

 

image

 

毎月100PV(約15.000円)の製品購入できる人を年間5人募り

同じようにリレーションしますと7年後に年収7億9783万円の可能性となります。

 

お約束はできませんが『愛用者でも毎月100PVの製品購入を続けるだけでいつかは年金のような収入の可能性』は夢のような話ではないと確信しています。

 

 

 

登録したいと思ったらこちらへご連絡ください^ ^

 

 

 

 

ムサシグループには移動される方も多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます
 

 

 

まだ私にはダウンさんが一人もいませんが、コツコツと発信を続けていれば素敵なご縁があると信じています♡

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っていますニコニコ

素敵なご縁をお待ちしています♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)