ドテラ製品って並べるだけでもオシャレなインテリアになっちゃう♡

 

精油をはじめ、ミネラルとサプリ、スキンケアまでドテラ製品です。

いつまでも健康で若々しくありたい私をサポートしてくれちゃうから使い続けて8年になりました。

 

 

愛用製品を使い続けて、ご縁のある方と繋がれて収入の可能性にもなるなら良いことしかないと思います。

 

 

 

ネットワークビジネスって批判されがちですが・・・

 

 

【ネットワークビジネスは悪いもの】と今だに認識されやすいものです。

 

私は過去にドテラ以外のネットワークビジネスをしていたことがありました。

結果から伝えますと、

ネットワークビジネスが悪い認識になるのは

人間関係が圧倒的に深く関わっています。

 

 

私の場合、U社のmlmは子供が同じ学校の同級生で同じクラスになって初めて話したママ友からの勧誘でした。

明るく気さくな方でしたので、とても話しやすい感じが好印象でした。

意気投合して私はすぐにライン交換しました。

 

しばらくしてその方から電話があり

「時間があるなら私の尊敬している方と会ってほしい」と

(会社名も目的も言わない勧誘方法は御法度です)

当時の私はそんな知識もなければ

直感が『ヤバい』と感じながらも断る勇気がありませんでした。

 

そうして指定された場所へ行き、ABC勧誘されて断る勇気もなく契約した瞬間

自分が今度はABCマニュアルを覚えさせられました。

架電マニュアルもあって、それは私があのママ友と会話した内容そのものでゾッとしました。

 

ゾッとしてから我に返り、ママ友とは距離を置けるようになってU社の2年契約を待たずに契約違約金を支払ってやめました。

 

 

ネットワークビジネスは悪徳商売だ!

だから私も当時はそう思っていました。

 

 

 

ではなぜ今だにmlmを続けているのか

それは

ドテラ製品のクオリティーの高さです。

使っている時と使っていない時の結果が明らかな違いを感じてしまったから

ドテラ製品はなくてはならないものになっています。

 

 

もちろんドテラはmlmの会社ですので、登録してもらって長期的な購入継続をしてもらう必要があります。

愛用だけでなく、広めて欲しいのです。

 

ABC勧誘で広めていくことは苦い経験もあって臆病になってしまいましたが、

こうしてwebで広めていくことは好きなので、私はこちらでコツコツと活動をしていきます。

 

 

私に共感してくださってドテラを登録しようと思ったら

遠慮なくこちらへご連絡くださいね^ ^


 

 

 

 

 

誰かに声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

私はインターネット上でメンバーさんを募っています。

ミネラルを愛用しているので、毎月15.699円(107PV)の購入を続けています。

私から始まるメンバーさんで毎月100PVの購入があれば順番にダウンさんを付けていく方針で活動をし続けています。

 

ちなみに私のアップはお会いしたこともない方です。

紹介者はムサシこと、中和田さんです。

 

 

ネット集客がメインなので、わたしのように『リアルに声をかけて活動することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMですウインク飛び出すハート

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手なタイプさんでもOK
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かすことが可能
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方でも始められる

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢のまた夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能です^ ^

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM声をかけなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

内容も、ブログより濃い内容にしていることが多いです^ ^

とりあえずメルマガ登録しておいてくださいね!

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)お得な登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

気になる!!そう思ったらこちらへご連絡ください^ ^

 

 

 

私のアップにいらっしゃるムサシさんは

【毎月100PV(約15.000円)の製品購入で愛用者さんにもダウンさんを1人につき5人つけていく】

といった考え方のネットワークビジネスを展開されています。

 

私もその考えに共感し、集客法にも今の自分の生活と合っていると感じてコツコツと発信し続けています♪( ´▽`)

 

 

 

ちなみに、

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV以上の購入があることなのです。送料も無料になります。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつ『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができます。

 

image

 

毎月100PV(約15.000円)の製品購入できる人を年間5人募り

同じようにリレーションしますと7年後に年収7億9783万円の可能性となります。

 

お約束はできませんが『愛用者でも毎月100PVの製品購入を続けるだけでいつかは年金のような収入の可能性』は夢のような話ではないと確信しています。

 

 

 

登録したいと思ったらこちらへご連絡ください^ ^

 

 

 

 

ムサシグループには移動される方も多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます
 

 

 

まだ私にはダウンさんが一人もいませんが、コツコツと発信を続けていれば素敵なご縁があると信じています♡

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っていますニコニコ

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

素敵なご縁をお待ちしています♡

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)