コパイバには主成分であるβ-カリオフィレンがアドレナリンの分泌を抑えます。

 

 

緊張や不安、ストレスの軽減におすすめです。

 

 

スモーキーな香りで、燻製をイメージする香りです。

 

 

1滴手に取ると色は透明で、手のひらで馴染ませてから香りを吸うことで気持ちが落ち着いていくのを感じます^ ^

 

 

その後は、首や耳の後ろに塗ったりしています。

 

 

ドテラのコパイバは食品添加物と認定されているので飲むことが可能です。

 

 

植物性のカプセルに入れたり、ハチミツと混ぜたりしてね。

 

 

 

 

スキンケアにも優れているコパイバ。

 

 

お肌を柔軟にさせるエモリエント作用がありますので、ローションやクリームに混ぜて使うこともできます。

香りで癒されてお肌にいい感じとダブルで良いことですよ♪

 

 

 

ちなみに南米の先住民は、コパイバの樹液を万能役として使用されてきました。

現在でも南米では、胃や気管の不調、外傷の手当、喉の痛みなどの症状に民間療法薬として使われています。

 

 

コパイバって知らなかった方が多い精油の一つですが、とっても万能なんです!

 

 

試してみたいと思ったらご連絡ください^ ^

 

 

 

 5月まで!数量限定で新規登録キット20%オフ+αのお得あり

 

 

ちなみに私がドテラをスタートした時の登録キットは通常価格でした。

 

 
それが数量限定で20%オフなのはありがたい!
 
 
+αで
・翌月100PV以上のLRP注文→100ポイント(約1万円)プレゼント
・ポイント還元率が15%からスタート(通常は10%から)

 

↑この2点は私にもありましたが

 

「アロマタッチオンライン認定コース」受講特典はなかったびっくり

 

 

とても羨ましい内容です。

 

 

ドテラを始めようか悩んでいる方は、これを機にスタートしてみてはいかがですか^ ^

詳細はこちら

 

 

 

 

誰かに声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

ドテラのネットワークビジネスを、ネット上でメンバーさんを募っています。

 

 

わたしのように、『声をかけて活動することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手なタイプでもできる
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かせる
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能なんです

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM声をかけなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
今月は登録キットが20%オフ!!
    (初回登録時のみ)お得な登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

 

ムサシグループでは

【毎月100PV〜の製品購入でダウンさんを1人につき5人つけていく方針】です

 

 

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV以上の購入があることなのです。送料も無料になります。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつ『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができます。

 

image

 

この、毎月100PV(約15.000円)の製品購入できる人を年間5人募り、同じようにリレーションしますと7年後に年収7億9783万円の可能性となります。

 

 

お約束はできませんが『愛用者でも毎月100PVの製品購入を続けるだけでいつかは年金のような収入の可能性』は夢のような話ではないと確信しています。

 

登録したいと思ったらこちらへご連絡ください^ ^

 

 

 

 

ムサシグループには移動される方も多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

グループの方針が私にとってはピッタリで、これからの自分の人生をも好転したい!

 

 

そう決めてコツコツと活動を続けています。

 

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルや各種LINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があります。

 

 

まだ私にはダウンさんが一人もいませんがコツコツと発信を続けていれば良い方とのご縁があると信じています♡

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)