ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

精油はメーカーごとに品質の違いがあります

 

【精油=エッセンシャルオイル】

 

 

エッセンシャルオイルは揮発性芳香化合物です。

 

 

100%ピュアなラベンダーのエッセンシャルオイルと言っても、生育地(土壌には農薬が使われていないか等)・気候・収穫する季節や時間・蒸留の方法や時間などによって品質がかなり左右されます。

 

 

そして、それと同じくらい生産工程も重要です。

 

 

中には合成物質が混じっていたり、薄められていたりするので「純粋ではないエッセンシャルオイル」が売られています。

 

 

私はドテラを知る前に、安いからという理由でラベンダーをネットで購入したことがあります。

 

 

家族みんなで夜眠る時に、アロマポットに垂らして癒されながら寝ようという目的で使いました。

 

 

しばらくすると、癒されるどころか頭痛と吐き気がするようになり、慌てて消して空気の入れ替えをするハメになったのです。

 

 

そのアロマを使った結果、一瞬にして最悪な気分になりました。

 

 

それは私が『アロマ』に関して無知だったため、簡単に粗悪なものに引っかかってしまったのです。

 

 

今ならわかりますが、香りを嗅いだだけで頭痛を感じたのは、鼻にある嗅覚からダイレクトに脳へ香りの分子が届くからです。

 

 

体に毒となるようなアロマオイルの香りが広がる空間で、小さな子供たちが過ごす。

 

 

この怖さをこの時初めて感じ、使うなら良質なものを使いたいと思うようになりました。

 

 

下の表を見た時に、「本当にそうだな」と心から思いました。

 

 

《アロマオイル》レベルは、使用し続けると、場合によっては健康被害になりかねません。

 

 

*『CPTG』とは、ドテラ独自の品質基準です。

残留物(農薬・添加物など)が一切混じっていない土地で、最適な産地・収穫時期・を徹底することにより植物が持つパワーを最大限に活かしているか検査をクリアした品質基準のことです。

 

 

 

アロマはエッセンシャルオイルでグレードが高いものを

 

数あるエッセンシャルオイルメーカーの中で、香りを嗅いだ時に私が一瞬にして感情に響いた『doTERRA』のエッセンシャルオイルを使っています。

 

 

ドテラのこだわりも素敵でした。

 

 

・徹底して品質基準「CPTG」を満たしたものしか出回らないこだわり。

 

 

・品質を落とさないために、ガソリン車を使わず馬車で移動させるこだわり。

 

 

・発展途上国に適した栽培地が多く、生産者さんにきちんとした対価を支払うWINWINな関係。

 

 

 

 

ドテラの信者ではありませんが、こんな素敵な製品を作ってくれてありがとう!と心から思います。

 

 

エッセンシャルオイルもですが、ミネラルは特に生活には欠かせないものとなっています。

 

 

「製品を試してみたい」と思ったら、私から会員価格でお譲りいたします。

ご質問等もありましたらLINEへご連絡ください^ ^

 

 

 

 

新規登録400PV以上購入でもらえるプレゼントがあります!

 

 

今月400PV以上購入の新規登録で

・ミネラル350ml

・シダーウッド15ml

 

プレゼント!!

 

 

 

私から400PV以上の新規登録をしてくださった方には、ナチュラルハーモニー&サイエンスの『エッセンシャルオイル家庭医学事典』をプレゼントいたします^ ^(期間は決めていません)

 

 

 

ご新規で登録される方はこちらの登録キット(登録料込み)もご覧ください。

 

 

 新規登録は《登録キット》で申し込んだ方がお得になっていますよ。

 

 

気になること、ご質問など遠慮なくこちらへ♪LINEにご連絡ください^ ^

 

 

 

 

声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

オンラインなので私のように、『声をかけて勧誘することが苦手だ…』という方にはおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手な大人しい人でもできる
 

・WEB集客スキルを身につければ幾つになってもできる
 

・外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで展開することによって時間に関係なく集客してくれ、リストアップに悩む心配がないこと

 

・10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラはそれが可能です。

 

 

デメリットは、人によりますが直接声をかけて勧誘することより収入になるまでは長いです。

 

 

ブログなどを通して共感してくださった方、必要としてくださる方と繋がれるのがWEB集客のメリットのひとつと感じていますおねがい

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM勧誘しなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

ドテラは、会員登録3.500円。

 

 

そして、ドテラから報酬をいただける条件が100PV(約15.000円)以上の購入。

 

 

私のいるムサシグループでは、毎月100PVの製品購入でダウンさんを1人につき5人つけていく方針です。

 

 

これは必要のない買い込みをして在庫を抱えることもなく、毎月たったの約15.000円で健康をサポートし、いつのまにか人生を豊かにしてくれるプランだと確信しています。

 

 

私から登録してくださる毎月100PV(約15.000円前後)のドテラ製品を購入&移動待機中の方は、web集客のプロ・ムサシさんが月一で開催しているグループコンサルを受けることができます。

 

 

これは、有料級な内容が無料で学べる環境となっています。

 

 

ビジネスを意識される方は、web集客スキルを身につけながらいつかは収入の可能性にワクワクしませんかドキドキ

 

 

誰でも最初は初心者です音譜私と一緒にはじめましょう٩( 'ω' )و

 

 

ドテラの製品に興味があって、ビジネスはしませんが毎月100PV購入して下さる方も是非ご連絡くださいね。

 

 

ビジネスに関してはご本人様の意思を尊重しております^ ^

 

 

私も目先の利益に囚われて『やってください』のような圧はかけたくありませんし、かけられたくもありません。

 

 

良い方とのご縁をお待ちしております♪

 

 

ムサシグループの方針

毎月100PV(約15.000円)の製品購入の継続で、ビジネスをする・しないに関係なく順番に5人ずつダウンさんをつけていきます

(特商法違反につながりますので「いつまでに」といったお約束はできません)
*100PVの購入なのは、ドテラからの報酬を受けとれる条件値です。


・タイトルは追いません

 タイトルを狙うと自分のための収入となってしまい、公平に順番にダウンさんを付けることが難しくなるからです。

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です


(↓こちらは1年毎の更新時)
・年間更新料 2.000円(更新した翌月にペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります。

ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)※例えば、私の名前とID【3009846】と、私からお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらこちらへご連絡ください^ ^

よろしければ手順方法などのお手伝いさせていただきます♪

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルやLINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があるおかげで、私はゆるく楽しみながら活動しています。

 


私から広がるグループが、できる人ができる範囲でお互いが『感謝の心と楽しむ』グループで広がっていくことを願っています^ ^

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ、相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っています。

 

 

良い方からグループが広がり、幸せの連鎖も広がることを願っています。

 

 

簡単なことではありませんが、できる範囲でコツコツと続けていけばそうなると確信していますドキドキ

 

 

 

 

私のリーダーのムサシさんが、《ドテラ・ムサシグループの事業説明会動画》でグループ方針などをお話ししてくれます。

 

ぜひ一度ご視聴ください^ ^

 

《ドテラムサシグループ事業説明会》

*長いので1.5倍速がおすすめです!

 

 

ご覧になられて納得されたら私までご連絡ください(^ ^)

もし、ムサシさんへ直接ご連絡される場合は「エリナさんのブログを見てきました」とお伝えするととてもスムーズです♪

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)