ご覧いただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

国からもらえる年金がいくらでしょうか?

 

 

公的年金を除いて、65歳までに必要な老後資金(30年間の場合)は約2500万円といわれています。

 

 

夫婦では約5000万円。

 

 

国の経済事情によっては、必要資金はこれからも上がっていくと思っています。

 

 

会社員の方は基礎年金と厚生年金がもらえます(月15万円くらい)

 

 

自営業の方は基礎年金のみで約6万円です。

 

 

この前、ビートたけしさんは「年金が6万円でめまいがした」と話していました。

 

 

40年間保険料を納めてもたったの月6万円です。

 

 

他で資金作りをしていなければ、めまいだけでは終わらない話だと思います。

 

 

厚生年金をもらえたとしても赤字です。

 

 

老後資金を確保するために、今すぐにでも行動すべきです。

 

 

 

 

2500万円を30年かけて貯めると、毎月7万円貯金することになります。

 

 

私たち夫婦の収入を合わせても、固定費で半分以上なくなります。

 

 

気合い入れて節約をすれば貯金額は増やせますが、ストレスがたまり長くは続きません。

 

 

 

 

わたしの老後対策のひとつとして、ドテラのネットワークビジネスをはじめています。

 

 

毎月15.000円くらいの製品購入で、ビジネス・愛用者関係なくダウンさんにダウンさんをつけていくのでいつかは収入の可能性があるグループ方針で活動をしています。

 

 

 私と一緒にはじめませんか?ウインク

 

 

気になったら遠慮なくこちらへご連絡くださいね^ ^

 

 

 

 

誰かに声をかけなくても可能なドテラのネットワークビジネス

 

 

ドテラのネットワークビジネスを、ネット上でメンバーさんを募っています。

 

 

わたしのように、『声をかけて活動することが苦手だわ…』という方にもおすすめなMLMです。

 

 

・ネット集客なので、周りには知られない
 

・声をかけるのが苦手な大人しい人でもできる
 

・WEB集客スキルを身につければドテラ以外でも活かせる
 

・子育てや介護など、外で働く時間が取れない方にもオススメです

・WEBで募ることによって時間やリストアップに悩む心配がない

 

・ドテラは10年以上続いている会社なので安定企業であること
 

・ドテラの報酬プランが夢で終わらない可能性があること

 

 

WEB集客不可な会社は多くありますが、ドテラは可能なんです

 

 

 

メルマガにご登録していただきますと、

【MLM声をかけなくても成果を出す31のポイント】を見るためのサイトとパスワードを教えます!
是非ご登録ください^ ^

 

 

 

 

 

ドテラを登録するには

登録料 3.500円登録キットは登録料込みです
     
    (初回登録時のみ)お得な登録キットはこちら
 *移動される場合は登録料不要です

・年間更新料 2.000円(ペパーミント15mlプレゼント)

*登録可能な年齢は20歳以上となります


ドテラの登録には《紹介者ID》が必要です(WA会員は概要書面番号も必要になります)
※例えば、私の名前とID【3009846】と、わたしからお渡しする概要書面に記載されている番号などが登録する時に必要となります。

 

 

ご登録に関することやご質問等ありましたらこちらへご連絡ください^ ^

よろしければ手順方法などのお手伝いさせていただきます♪

 

 

毎月100PV〜の製品購入でダウンさんを1人につき5人つけていく方針です。

 

 

【毎月100PV〜】なのは、ドテラから報酬をいただける条件が100PV以上の購入があることなのです。送料も無料になります。

 

 

【1人につき5人】なのは、自分を含めて一つ下のダウンさん(第一レベル)の合計PVが600PVとなり、

報酬プランのひとつであります『パワーオブスリー』ボーナスを最低条件でいただくことができるからです。

 

image

 

 

ビジネスしなくても毎月100PV購入の愛用だけでいつかは年金のような収入の可能性

 

 

ムサシグループには移動される方も多いんですよウインク

 

 

じつは私もそうでした照れ

 

 

グループの方針が私にとってはピッタリで、これからの自分の人生をも好転したい!

 

 

そう決めてコツコツと活動を続けています。

 

 

 

ムサシグループの方針

毎月100PV(約15.000円)の製品購入の継続で、ビジネス・愛用者に関係なく順番に5人ずつダウンさんをつけていきます

(特商法違反につながりますので「いつまでに」といったお約束はできません)
*100PVの購入なのは、ドテラからの報酬を受けとれる条件値です。


・タイトルは追いません

 タイトルを狙うと自分のための収入となってしまい、公平に順番にダウンさんを付けることが難しくなるからです。

 

 

他にも、

・【製品のQ&A】や【ビジネス活動】に関してのグループLINEへご招待
 

・いつでも見返せる各種ノウハウ動画付き(*パスワードをご案内します)
 

無料で毎月ZOOMによる【WEB集客のプロ・ムサシさん】のグループコンサルが受けられます

 

 

 

リーダーであるムサシさんの月一グループコンサルや各種LINEコミュニティーで、たくさんの方と学びの共有があります。

 

 

まだ私にはダウンさんが一人もいませんがコツコツと発信を続けていれば良い方とのご縁があると信じています♡

 


私から広がるグループが、できる人ができる範囲でお互いが『感謝の心と楽しむ』グループで広がっていくことを願っています^ ^

 

 

私は顔が見えないからオンラインだからこそ、相手を思いやり、尊重する気持ちが大切だと思っています。

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました(^^)